Top >  高血圧読本 >  人より20歳若く見えて、20年長く生きる!

人より20歳若く見えて、20年長く生きる!

人より20歳若く見えて、20年長く生きる!
澤登雅一
人より20歳若く見えて、20年長く生きる!
定価: ¥ 1,050
販売価格: ¥ 1,050
人気ランキング: 23355位
おすすめ度:
発売日: 2007-06-20
発売元: ディスカヴァー・トゥエンティワン
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
人より20歳若く見えて、20年長く生きる!の詳細を見る

人より20歳若く見えて、20年長く生きる!という話題の本!もう読まれましたか?
わたしのまわりではあまり読まれていないのですが、とてもお薦めです♪

人より20歳若く見えて、20年長く生きる!を読み終わったあと、わたしは著者の澤登雅一さんの他の書籍が読みたくてしかたなくなりました。
こういうときネットって便利です。調べてみると澤登雅一さんの著書が人より20歳若く見えて、20年長く生きる!以外にも検索できるんですから。

ただ、ネットでの購入の場合、本の中身を立ち読みで確認ってわけにはいかないですよね。こればかりはどうにもなりません。

そういう時は本の詳細や実際に読まれた方のブックレビューが参考になるんですね。人より20歳若く見えて、20年長く生きる!に対する読者の評価を是非参考にしてください。

アンチエイジングは生き方
「アンチエイジングは生き方」という言葉が印象に残りました。
また、体力の低下が気力の低下につながって、それが行動を制限して、
さらに体力を低下させるという考え方にも納得。
からだのメンテナンスは、考え方にも行動力にも影響を与えると思うと、
アンチエイジングに取り組むことの意味の大きさを実感します。

ただの美容じゃないんですね。
アンチエイジング、っていうとなんだかお金持ちの人が最後にいきつくところ、というマイナスイメージがあったのですが、この本を読んでイメージがかなり変わりました。
会社の検診では異常なしなのに、こんなに体の調子が良くないなんておかしい!と思っていたことの答えがわかった気がします・・・
私もアンチエイジングで健康な体と気力を取り戻そうとおもいました。

ためになる
 antiagingに関する本は色々出ているが、ポイントのはっきりした一冊だと思います。また、著者が実際にantiaging医療の現場で、経験していることが、shareされている点も好感が持てます。血管の老化、わかりやすいコンセプトでした。また、レスベラトロールもとても興味があります。

人より20歳若く見えて、20年長く生きる!の詳細を見る

 <  前の記事 奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っている! (ビタミン文庫)  |  トップページ  |  次の記事 アミールS 1L*8本入  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akane.80code.com/mt/mt-tb.cgi/154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「高血圧対策してる?関連読本&トクホ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。