Top >  高血圧読本 >  ちょっと気になる高血圧

ちょっと気になる高血圧

ちょっと気になる高血圧

ちょっと気になる高血圧
定価: ¥ 1,050
販売価格: ¥ 1,050
人気ランキング: 131631位
おすすめ度:
発売日: 2005-06-02
発売元: オレンジページ
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
ちょっと気になる高血圧の詳細を見る

ちょっと気になる高血圧は必読の書といって過言ではないでしょう。
あなたに必要な知識がこれでもかと詰め込まれた一冊です。

一見、難しそうに感じるかもしれませんが、そんなことはありません。
読んでいただければわかりますが、非常にわかりやすい表現で書かれた本です。

ちょっと気になる高血圧の一冊を読んでいるかいないかは、今後のあなたの人生に大きな分岐をもたらすかもしれません。
それくらいこの世界では必携といわれる書物です。

ちょっと気になる高血圧の読後感をレビューで確認いただければ私の言い分が大袈裟でないことをご理解いただけると思います。

病気予防食とは思えないほど・・・・
掲載の料理が美味しそう!!レシピ数も豊富で満足です。
さっそく、ミンチボールのトマト煮作っちゃいました♪
簡単で美味しく作れて、塩分控え目なのでナイス(^o^)丿

又、文字や写真が大きくて、本を見ながら料理しても、
離れてもよく見えて・・・この本 凄くよく出来ていると思います。
薄さも扱いやすくてグ?♪

欲を言えば、ソースや油が掛かってしまっても
簡単に手入れが出来る素材で出来ていたり、
卓上カレンダー型だともっと扱いやすくて、
ヘビーユースな本になれたかも。
また、知りたかったカリウムを多く含む食材で
果物が知りたかったけど載っていないのが残念。

病気の人も美味しい食生活が送れます!
私は幼少の時から心臓病の障害者ですが、心臓病は塩分控えめでコレステロールはあまり摂取してはいけない(太ってしまうから)そして、塩分からくる高血圧があります。私はちょっと気になるシリーズ全部を購入しましたが、書店の病気の人のための専門書と違って、いろいろと味や歯応えで満腹感を得るようなレシピ構成になっていて、今まで食べたくてもあまり食べられなかった肉料理や油料理が満載です。心臓病の私にはカロリーと塩分摂取量が書かれてあるので、安心して食べられます。私は前に書いたようにちょっと気になるシリーズ全部購入しましたが、病気の人にはこの3冊が揃うといろいろと工夫するアイディアが浮かんでくる3冊で、オススメです。健常者の人にも成人病予防のために
オススメします。

ちょっと気になる高血圧の詳細を見る

 <  前の記事 純正日本山人蔘茶75包  |  トップページ  |  次の記事 ウチダのせんじ薬 竜胆瀉肝湯(リュウタンシャカントウ りゅうたんしゃかんとう)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://akane.80code.com/mt/mt-tb.cgi/163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「高血圧対策してる?関連読本&トクホ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。